アメリカでレミケード

アクセスカウンタ

zoom RSS イムラン+ヒュミラ

<<   作成日時 : 2013/11/11 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月上旬よりイムランを開始した。一日一錠飲んでいる。開始して1月ほどは気持ち悪くなり食欲がないなどの症状があった。しかしその後特に問題はなくなり、現在に至っている。

イムランの副作用で薄毛になことがあるという話だったが、飲み始めから2か月半たった現在髪の毛はある。しかし、髪の毛の伸びがすごく遅くなったように思う。前は1月に1回床屋に行き、床屋に行くときにはかなりぼうぼうだったが、イムランを飲み始めてからは1月たってもほとんど床屋に行く必要を感じないほど伸びない。延びないのではなくボリュームが減ったのかもしれない。

9月21日からヒュミラを再開した。最初に注射4本、10月7日に注射2本、10月19日に注射1本、11月2日に駐車1本と通常通りの開始プロセスを踏んで現在に至っている。ヒュミラを再開した当初、6月にヒュミラを止める以前と同様にときどき腹痛があった。しかし、10月下旬くらいから腹痛はほとんどなくなっている。もしかしたらイムランの効き目かもしれない。

レミケード3回目からヒュミラ再開1回目までの二か月の間に58キロから55キロまで体重が落ちた。本日(11月11日)現在体重は56キロ。今後の復活を望む。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イムラン+ヒュミラ アメリカでレミケード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる